• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • Pocket

新着情報はInstagramをご覧ください。

@guarantee_share

この記事は2015年4月8日に書かれたものです。今お読みの記事よりも新たなアイテムの入荷の可能性がありますので、最新の情報をご覧いただくか、()から最新情報をご覧ください。

こんばんは

かずき丸です

今日はこんなUSEDアイテムが入荷でしたのでご紹介を。








































CHARACTER SHEET SNOOPY (USED)























CHARACTER SHEET MICKEY (USED)























CHARACTER SHEET NFL (USED)

一昔前は古着屋さんでの定番アイテムとして、たくさん見かけた「キャラクターシーツ」

近年ではなかなか取り扱っているお店が減っている気が・・・。

改めて見てみるとやっぱりアメリカならでわの感じがカッコ良かったり。

そんなキャラクターシーツの中でもGOODデザイン物かつ厚手生地の物をセレクトしてみました♪










GUARANTEE WEB SHOP










SHARE BLOG

かずき丸でした

コメントを残す

*

CAPTCHA